昨夜は(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

香川でもたくさんの雨が降りました、今朝はあがっていたのでホッ!!(´ェ`)ン-…です。
外溝工事、造成工事等請け負っていますのであんまりたくさん降るとね・・・・・困ります。
「ほどほどでお願いします」   (タイも日本も)
昨日当事務所の「テラデコール」が仕上がりましたのでご紹介します。
IMG_0890_convert_20111022110314.jpg
ワタシ好みの美しいコテ模様・・・・洗面所前の小さな空間ですがライトに照らされて美しい陰影が生まれています。
小さなドームのような空間にまったく違う雰囲気を創り出してくれたのは 先日チラッと登場していただきましたイケメンマイスターのHさんです。
彼のプロフィールなど詳しいハナシを聞きたい方は・・・・かずりぃ~まで(笑)
テラデコールの説明をするつもりが・・・・なぜかイケメンマイスターの話に・・・なりますね(笑)
いいんですテラデコールは当事務所にて実際に見て触れて感じてくださいね。お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)