本日も(つ´∀`)つ

秋の心地よいお天気の中過ごせています。
今朝ちょっとビックリすることがあったのでブログのネタにと写真を撮りました。
庭の山茶花が一輪だけ咲いていたのです。
IMG_5090_convert_20111028110242.jpg
山茶花の垣根の中でたった一輪だけ 満開 デス。
(他の山茶花はまだ小さなツボミです)
きっと 気温の変化でこの花だけ間違えて咲いてしまったのでしょうね。
気温の変化に驚いた桜の開花をニュースで見ていたので「あ~(*゚ェ゚))フムフム 間違えたのね!!」とは思いましたが
我が家でも・・・・[emoji:v-405] デモちょっとうれしい[emoji:v-343]
週末にかけて又お天気がくずれるようです、皆様お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)