気持ちよい╰(✿´⌣`✿)╯♡

お天気の中ただいま事務所の一部にテラデコールを塗るために下地を塗っています。
IMG_8207_convert_20111018105228.jpg
自然素材にこだわってお家を作りたい方に是非体感していただきたい商品です。
身長177cm 体重67kgの独身イケメンマイスター[emoji:v-238]
いつものようにご連絡は ”かずりぃ~”まで(笑)

「気持ちよい╰(✿´⌣`✿)╯♡」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずりぃ~さん、テラデコールのPRかと思いきや・・・?
    イケメンマイスターの紹介でしたかぁ(笑)?
    次回は、顔を、もっと大きく頼みますぅ~!
    それと美人職人さんもアップしていただけると、私的に嬉しいかも・・・(笑)です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいやん様☆
    美人職人さん・・・・ナルホド!です。さすがおいやんさん!わたくし自分の事だけ考えてUPしているので(笑)視点がズレテいました。男性の方のためにも是非美人職人を載せましょう。またご要望を聞かせてくださいね~~有難うございまぁす[絵文字:v-411]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが、イケメンキラーのかずりぃ~さんですね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーシー様☆
    自分がイケメンキラーだったとは(笑)ワタシのイケメンの定義は「イケメンは”顔”だけじゃない!」というトコロ(笑)[絵文字:v-22]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)