WBC

毎夜WBCの観戦で楽しく過ごせています。

日本が一次ラウンドを一位通過したので

16日まで一休みですね。

花粉の季節でムズムズ最高潮ですが

薬を飲みながらなんとかやり過ごしている今日この頃です。

桜だよりもあと少しで聞かれるようになるし

3月も予定通り早かったですねww

12月に信用金庫さんが毎年シクラメンの鉢植えを

プレゼントしてくださるのです(thank you!)

不思議ですがそのシクラメンがとても長持ちするのです。

今朝のシクラメン、色が少し薄くなっていますが

まだまだ元気です。何か特別なシクラメンなのでしょうか?(笑)

有難いことにGWくらいまで毎年楽しめます。

今日からマスクも任意となりました。

コロナウィルスとの戦いももう少しで

終わりますよね。

皆さんお疲れさまでした、あと一息頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)