WBCロス

の今日この頃だと思います。

当然ワタクシもTVで映像が流れるたびに

感動を思いおこしておりますよ。

ワタクシが一番よかったなぁ~と

思うシーンはメキシコ戦で周東選手が滑り込んだ

トコロです。

あのスライディングの速さとカッコよさは

しびれました。その瞬間「ごめんね🙇村上君」と

信じきれなかった自分をいさめました(笑)

コロナ禍より、ようやく落ち着きを取り戻し

日常が戻りつつありますね。

丸亀城の桜は3分咲きだそうです。

楽しい春を過ごすことができることに感謝ですね。

気温の変化で体調を崩さないように

お過ごしくださいね。

12月にいただいたシクラメンがまだまだ元気に咲いてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)