今年の夏は少し

短かったような気がします、すっかり秋らしくなってきましたね。
先日遅い夏休みを頂きすっかりリフレッシュしてまいりました。
さて先月より丸亀市で改修工事をさせて頂いております、ココのお庭がものすごく立派で思わずパチリ!!
IMG_4283_convert_20150914133600.jpg
IMG_4284_convert_20150914133622.jpg
玄関までが・・・・長い・・・・・・。
お宅とお庭のバランスが最高です。
築25年のこちらのお宅の工事に携わっている職人さんたちが皆さん「良い仕事がしてある」と言います。
こういう職人さんをうならせる仕事を25年前にした職人さんスゴイですね、こうあるべき!!と教えられたような気がします。
季節の変わり目ですので皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)