今日から

シルバーウィークが始まりましたね、お天気も良くて最高ですね。
先ほど設計士の先生とお昼ご飯にご近所のうどんの名店「龍」へお邪魔していました。
お休みの日は家族連れが目立ちます、今日は和牛スープうどんをオーダー。
IMG_4397_convert_20150919135637.jpg
いつもうどん屋さんではぶっかけうどんが多いのですがイケメンの店員さんにおすすめされて(笑)
飛び散り防止のエプロンつけて堪能しました。
20日(日)~22日(火)は営業しています。
皆様もどうか楽しい連休をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)