昨日

いつもお世話になっているプロゴルファーK君主催のコンペに参加。
皆様ご存知のとおり昨日は西日本[emoji:v-276]寒波の影響でものすごぉ~く寒かったのです。
自宅を出るときから寒さに怖気づいて「今日は出来んのんとちゃう??」とか「ゴルフ場まで行くのが危ないわぁ~」「クローズになってない??」等々[emoji:v-388]かずりぃ~さんはグズグズ言いながらBOSSの車に乗り込む(笑)
IMG_0631_convert_20101227113445.jpg
パターの練習風景白いのはボールではなく雪です。
IMG_0634_convert_20101227113517.jpg
雪の舞い散る中BOSSがスタートして行きます。
めったにゴルフをしないかずりぃ~さんは寒さに閉口しながら
とても楽しいNちゃん、Kちゃんと遭難に気をつけながら(笑)なんとか18ホールを終えました。
[emoji:v-12]ナント!!ふたを開ければ・・・・寒いからグズグズ言ってた・・・ワタシが「優勝」[emoji:v-20](笑)
みなさん「どうもスミマセン」[emoji:v-436]
Wペリアのハンデに恵まれ、Nちゃん、Kちゃんのナイスなアシストで勝ち取りました~~~(涙)
優勝商品は購入を考えていた[emoji:v-25]「デジカメ」を頂きました。
プロゴルファーK君有難う、ご参加の皆様ワタシのために・・・[emoji:v-361](笑)「有難う」[emoji:v-222]

「昨日」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カズリ-たん
    こんにちは  来年も よろしくお願い致します。
    全国大会で、お会いできるのを楽しみにしております。
    ボス&カズリーたん 良いお年を!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水戸中央様☆
    ワタシもお会いできるのを楽しみにしていま~す・・・だけど寒さに耐えられるかな~?ってBOSSと心配してるんですよ(笑)
    いまだかつて体感したこと無いワールド・・・かも・・・(笑)
    むぅ~ちゃんも良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)