ヨガ・ピラティス道場に

新たな入門者Nさん(BOSSのゴルフ友達です)右側Nさん [emoji:v-224]左側はおなじみのプロゴルファーK君
IMG_0619_convert_20101222093022.jpg
BOSS&かずりぃ~は3年前よりS先生のご指導の下、ゴルフと美容と健康のために(笑)ヨガ、ピラティス、パワーヨガそして時にはエアロビまで週に1度のペースですが続けています。
あらら~
IMG_0618_convert_20101222093327.jpg
これではいけませんね~
来年から毎週参加してもらいましょう
S先生に鍛えてもらって飛距離を伸ばしましょう!!じゃぁ~なくってメタボ対策しましょう
Nさんの入門でいっそう楽しくにぎやかになった”道場”でした。
”道場”って・・・・そんなにキツイの??って・・先生は優しいですよ・・ただ身体がいうこときかないだけです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)