早くも

この季節がやってきましたね~。
我が家にもサンタさんに来てもらえるようにチョットだけお迎えの準備をしました。
ココ何年も同じ飾りつけなので代わり映えしませんが、気分は盛り上がります。
IMG_0543_convert_20101112100714.jpg
IMG_6807_convert_20101112100733.jpg
あとクリスマスツリーを出してオーナメントをつけるだけなのですが・・・・それがなかなか[emoji:v-388]
クリスマスとお正月の間が短すぎて片付けの事を考えると億劫になってしまうんですね(笑)
楽しみながら飾り付けをして乗り切ることにします[emoji:v-363]

「早くも」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早いもので今年もあと1ヶ月半になっちゃいましたね。
    またひとつ歳をとります(恐)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーシー様☆
    ★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
    何もしなくても確実にソレだけはやってきますね(笑)あと僅かですが有意義に過ごしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)