坂出市の

M様邸現場にて
広~い敷地で和モダン住宅の建築が始まりましたのでご紹介します。
IMG_0545_convert_20101114164411.jpg
和モダンはワタシも大好きなジャンルです、お施主様と「アレもいいかも?」「コレもいいかも?」とお話していると本当に楽しいですね。
昨日の香川は黄砂で霞んでました。

「坂出市の」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    基礎が出来てきましたねぇ~(*^_^*)
    ワクワクしますね~(*^_^*)
    建築の事は、よくわからないのですが・・・
    やっぱり、ベタ基礎の方がサッパリしてて高級で
    しかも頑丈そうなイメージ受けました(*^_^*)
    和モダン!ですか!
    次回のアップも、楽しみにしてますのでヨロシクです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいやん様☆
    サスガお目が高い!こちらは長期優良住宅です!
    次回も楽しみって言ってくださると更新のハゲミになります、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)