感動!!

4月6日研修後訪れたO様邸で感動を頂きました。
丸亀市O様邸は昨年の写真コンテストで優秀賞を頂きましたので今回見学をさせて頂いた次第です。
大勢で訪問したにもかかわらず気持ちよくお迎え下さり有難うございました、コチラがご無理をお願いしたにもかかわらず奥様が玄関前で「お1人お1人にご挨拶が出来ないと思ったから」と小さな袋をFCメンバーに一つずつ手渡してくださいました。
その小さな袋にキャンディーと一緒にメッセージが・・・・・(涙)
IMG_0293_convert_20100409122634.jpg
注)いつもより大き~く載せてます。
これを見たとたんBOSS&かずりぃ~は涙でウルウル・・・・コトバになりません(泣)
こんな風に言ってもらえるなんて、もったいなくて・・・何も特別な事をしたわけではないんです。
本当にありがたくて胸がいっぱいになりました。
このサプライズはお施主様のあたたかいお気持ちからですが
本部の方の「香川でブロック研修会を」というご意向や遠方からご参加してくださいましたFCメンバーの方のおかげで頂いたものですから、ただただ皆さんに感謝!です。
私達もったいなくてきっとこのキャンディーは永久保存になりそうですが・・・FCの皆さんとお客様の苗木を育て続けます。
(‘-‘*)O様ご夫妻「ありがとうございました」そしてO様邸で一緒に感動してくださったFCメンバーの皆様「ありがとうございました」

「感動!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステキです。何度見てもステキな感動でした涙。
    「会社に持って帰って、みなに見せないとな~」って
    おっしゃっていた社長さん何人も見ましたよ。
    あ~あのお家でくつろいでみたいな~
    施主様がうらやましい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皆さんが遠くから集まってきてくださったおかげでステキな思いをさせて頂きました、有難うございました。
    FCメンバーみなさんと一緒に素敵なお客様と感動の共有が出来ました事感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)