研修会を

終えて・・・・。
「春季ブロック研修会 in 香川」も無事に終わりました。皆さん遠方よりのご参加有難うございました。
 4月6日、7日の研修会本当にお疲れさまでした、初めてお会いする方やお顔は知っていても話した事無い方ともお話できて本当に有意義に過ごさせていただきました。
そして早速”香川ネタ”を自社ブログ等でご紹介くださったメンバーの方々この場を借りてお礼申し上げます。
今日からのブログは6日、7日の事をネタにさせてください。
IMG_0278_convert_20100408180633.jpg
研修会前のインデュアホーム佐賀中央のM社長、後ろで写真を撮っているのはインデュアホーム山口県央の
W社長ですね~。
ココは”宮川製麺所”つめた~いぶっかけうどんを研修会前に胃袋の中へ
レトロすぎるお店にみんなビックリしながら「香川のうどん屋さんは全部こんなスタイルですか??」(笑)
そうじゃぁ~ないんですけど(笑)

「研修会を」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOSSとママさんのご配慮のお陰で、無事ホテルの中での塗壁講習を終える事が出来、そして急遽東京へとんぼ返りする所までの段取りも頂き、ロクスッポお礼も言えないまま会議中に帰京させて頂きました。
    お陰で羽田から直行で現場に三時過ぎに着き、どしゃ降りの東京のユーロプラストの現場を補修してきました。
    今日は朝から職人さん達と打ち合わせをし・・・イメージ通り完璧です!
    あの時BOSSとママさんのお気遣いが無かったら帰る勇気がありませんでした。
    私のやっと辿り着いた1棟。
    まだ完成していませんが、BOSSとママさんがいなかったらきっと大変な事になっていたと思います。
    感謝の気持ちをお伝えする術がありません。
    本当にBOSSとママさんは優しい方です。
    逢う度にいつも、そう感じ、尊敬しています。
    次回は必ずヨガマット3枚使わせて頂きます。笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良かったね~。それだけです、お礼なんてとんでもない!たいした事してないのにご丁寧にありがとう。完成がホント楽しみです。
    あっそうそう!!BOSSが次回は”ヨガマット”じゃなくて
    「アクリア」用意しとくって・・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)