祝!上棟

いいお天気の中今日は丸亀市T邸の棟上が行なわれました。
お施主様のご両親、ご兄弟、ご親戚、奥様のお母様、ご友人の皆様にお祝いしていただき、又ご近所の方もいらしていただきました。
IMG_0267_convert_20100403202632.jpg
お施主様が角餅を投げられたのを皮切りに人が「わ~っ」と押し寄せて・・・・後は
IMG_0271_convert_20100403203000.jpg
もうこんなカンジで ハイご想像の通り(笑)デス。
沢山の方にお祝いして頂き、皆さんに喜んでいただけてホントにうれしいです。
もっと喜んでいただけますよう完成まで頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)