駅なかカフェにて

昨夜は以前よりご案内を頂いていた[emoji:v-341]「シャンソンライブ」に友人とお出かけしました。花を添えようとK子さんと[emoji:v-335]ユカタを着てシャナリシャナリと会場入りしたら、お店の方もユカタでした[emoji:v-398](笑)「浮かんけど、目立ない」[emoji:v-391]中途半端なカンジ。でもね、みなさんからチラホラお褒めの言葉を頂きながらココロのなかで思った「ユニクロさん[emoji:v-238]今年もありがとう[emoji:v-363]」
Image0336.jpg

「駅なかカフェにて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    R.K様お久しぶりです、目立ってナンボの年齢はとうに過ぎているので(笑)さりげなく、でもオシャレ感があるという路線を目指しているのですが・・・道はまだ遠いようです!又ブログにお邪魔しまぁ~す[絵文字:v-341]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)