巨匠はやっぱり巨匠だった!

090801_110117.jpg
昨夜O様よりうれし~いメールを頂きました!ナントお子様のU君が児童画展の優秀賞を受賞されたとの事!!実はU君は4月末に壁塗り体験にご家族でこられた折に中霧島ライトやカルクウォールを使いペッタンペッタンと大作を作ってくれていたのでした、その時のブログのタイトルが”巨匠の作品”だったのです(笑)U君やっぱりアナタはスゴイ
みなさん!この絵を見て何を感じますか?子供さんの自由でおおらかなノビノビとした絵を見て自分も子供だった頃を思い出しましょう純粋なココロを取り戻して、夏休み中の子供たちをうらめしそ~な目で見ながら8月も頑張りましょう
U君(アルファベット使ってもそのまんまやけど・・・・)そしてO様うれしいメールとステキな絵を有難うございました。

「巨匠はやっぱり巨匠だった!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本格的なNATUが始まりました。長雨で四国の水瓶も今年は安心ですね。初めてコメント入れさせて頂きますTHです。実は私も幼い時は絵が斬新で怪童と言われておりました。(自画自賛)その私が見ても素晴らしいパステル画です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TH様コメントありがとうございます、セカイの「怪童」からもお墨付きをもらえる絵はやっぱりすごい!このU君はちびっ子なのに多才でして昨年はTV「探偵ナイトスクープ」へご出演された経験をお持ちです(笑)ちなみにカンペイさんと共演されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)