風が強い

日が2日間も続き、寒かったですね~。
皆様お変わりありませんか?
先日ご紹介しました美肌のための「プゴクスープ」ですが先週より続けて3回もつくっちゃいました(笑)
IMG_0541_convert_20101111111356.jpg
昨晩のプゴクスープは海鮮味でキャベツ、はるさめ、豆腐を入れて唐辛子とネギを散らしただけですが半分食べ終わったところでキムチを投入・・・・コレがまたおいしいんです。
新陳代謝も活発になったところで「マシッソヨ~!!」

この冬ココロと身体の冷え切った方は是非我が家にスープを食べに来てください。

かならず確実に温まります

ちなみにフトコロの寒い方は・・・・どうにもなりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)