ブロック研修会に

参加してきました。いつもは福岡に行くのですが今回は茨城研修所へ参加させていただきました。
JR水戸駅には「インデュアホーム水戸中央」の中村社長がお迎えに来てくださり現場見学へご案内下さいました。フレンチカントリーのお家とスタイリッシュなお家、対照的な物件は大変参考になりました。
研修会ではディスカッションや分科会など皆さんとお勉強するのですが、やはりいつもの研修会と人数は違うし、地域性の違いなども感じられ私達はもっと勉強しなければと再認識しました。
IMG_0374_convert_20100715102444.jpg
BOSSが見上げておりますこの装置は茨城大学と共同開発されたJ-NEVAという減震装置です。
大きな実験棟の中で実際に建てられた家が震度5で揺れたり、大きな装置が横揺れして力を加えられたりと本当にビックリしました。
皆さんの研究や実験で制震システムが出来るんですね~[emoji:v-352][emoji:v-352]
2日に渡る研修会が終わった後はお楽しみが待っています、みなさんのやる気マンマンモードはお伝えできると思うのですが・・・・写真が小さいのは個人のプライバシーを守るためでもありますのでご了承下さい。
IMG_0381_convert_20100715105754.jpg
青い色が良く映える石川遼スタイルはEH東京町田のS社長ですね~、前のカートに腰掛けているのはロッキーズのキッチンデザイナーRK社長。「コースチェックに余念がありませんね~」
カートの前で密談??作戦??をたてているのはSH日立I社長と関東B長のHさんですね~~。
そしてチラッと半ズボンから見える足はJCTのW社長、W社長の肩越しは・・・「お待たせしました!」セカイのホンダ!!
あれれっ??なんで写真がいつもより大きいんでしょう?
[emoji:v-154]大丈夫です[emoji:v-218]アルファベットですから・・・・プライバシーは守られて・・・・・おりません[emoji:v-436]

「ブロック研修会に」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天候は雨!?のようですが、これも必要な息抜きですね!
    いつもと違う場所で研修を受けると、きっと刺激も違う
    んでしょうね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラ様☆関東の研修会後はいつも開催されていないのにこのたびはウチのBOSSのたっての希望で皆さんを巻き込んだようです(笑)スタート時のみ少し小雨が振っていましたが全然へっちゃら!の方たちばかりの集まりです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)