研修会を終えて

茨城から羽田空港までロッキーズのK社長に送っていただきました。
首都高速中央環状線を走っていると遠くにスカイツリーが見えたのでロッキーズ号の車中から思わずパチリ[emoji:v-212]
この日は偶然工事が始まって丁度2年目だったそうです。
IMG_0382_convert_20100716094021.jpg
羽田空港から1時間10分で香川へ・・・いつも思うけど帰路はなぜか早い[emoji:v-355]あっという間の3日間でしたが「みなさ~んお世話になりました」[emoji:v-428]
「有難うございました」[emoji:v-436]

「研修会を終えて」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさまでした~
    また学びのおこぼれをくださいね笑♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラ様☆学びを・・・・・生かせたら連絡します(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなりましたが、お疲れ様でした。
    こちらも羽田から1時間で会社に戻れました。
    Bossと久しぶりに回ったGですが、成長の跡を見せれずに悔しいです。
    オイラもBBQに行っちゃおうかなぁ・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RK様☆お世話になり有難うございました、そしてお疲れ様でした。今週の金曜日BOSSがBBQ試運転をするとおっしゃるので初の”火入れ”でございます。その様子は又ブログで公開いたしますね。
    それを見るときっとG合宿を兼ねたBBQへ来たくなるはずデス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)