紅葉も見ごろで

各地のきれいな紅葉のニュースが聞かれる

今日この頃です。

朝晩は気温も低くなりましたね。

香川は明日は雨のようです。

そしてスーパーに行くとすっかりクリスマス、お歳暮、おせちの

ディスプレイに心が躍ります。(時の流れが・・・・早い)

インデュアホーム香川西の飾りつけも終わりました。

今年は大人のクリスマスと題して(笑)どこがじゃ。

ツリーの横にこれまた心がウキウキ踊る箱を積んでみました。

決してサンタクロースさんへの無言の圧力をかけているわけでは

ありませんよ。

年末まであれこれご予定はおありでしょうが、今まで通り

コロナに気を付けながら過ごしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)