今日から8月が

始まりましたね。

心配されたオリンピックも盛り上がりを見せているようです。

こんなことならもっと前に

本気の「オモテナシ」ができるように

力を入れていれば良かったのにと思います。

寸前までやるのやらないのと中途半端なムードを

作り出してしまってもったいない期間を過ごしてしまいましたね。

そんな中でも一生懸命頑張っているアスリートの方には

惜しみない声援を送りたいです。

緊急事態宣言という言葉にも慣れすぎて感染者数も

震えるくらいの数字が毎日発表されています。

私も先月末にワクチンの2回目の接種が終わりました。

副反応で腕が熱いので保冷剤をガムテープで服の上から貼ってます。

たいしたことなくてよかった(笑)

この夏は大変な夏になりそうですね、

コロナにも熱中症にも気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)