昨日、今日と

とても寒い日が続いていますね。

昨日は香川も雪がちらつきました。

さて2021年がスタートしましたが昨日は

1都3県に緊急事態宣言がされました、

近々に他県も発令されることでしょうね。

残念なことに香川県も高齢者施設等でクラスターが

発生し益々行動が制限される事に

なると思います。

事務所内もお施主様との打ち合わせルームもパーテーションで

区切っておりますが

協力業者の方々との打ち合わせもこのように

きちんと仕切りを作りアルコールを

設置しております。

コロナ禍前より体温測定、消毒等やることは増えていますが

今はもうルーティーンですね(笑)

「2021年も変わらす一生懸命家づくりに取り組みます、

どうぞよろしくお願い申し上げます」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)