偕行社と桜

せっかくきれいに咲いているのに今年はお花見のイベントの中止や入山、立ち入り禁止等残念ですね。

先日善通寺市役所に行ったついでに桜の写真を撮りました。本当にきれいに咲いています。

一人・・・桜を見る会ですね(笑)

今日はお施主様と現場での打ち合わせでした。

来月お引渡しなのでとても楽しみにして下さっています。

出来上がって写真撮影をさせて頂くのがとても楽しみです。

コロナウィルスで大変な時ですが皆様も御身体に気を付けて

お過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)