世間は

新型コロナウィルスの話題ばかりですね。

小さなお子様や高齢者そして受験生のいるお宅は

ことのほか敏感になりますね。

先日マスク不足の話題に触れましたが

どうやら建築資材にも影響が出始めました。

観光や飲食等の業種ばかりでなくジワジワと

色々なところへ影響が出るのでしょうね。

なんとか早く終息してほしいと願うばかりです。

昨年12月の中旬に頂いたシクラメンの鉢植えが

まだまだ元気で咲いています。

階段ホールの寒い場所が良かったのか?

水素水が良かったのか?

何かはわかりませんがもう少し楽しませてくれるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)