お盆休みがそろそろ

終わりそうですね、当社は12日(日)のみ

お休みを頂いておりました。

11日(土)の夜は瀬戸大橋開通30年の記念の花火大会があったので

いつもお世話になっている大日本木材防腐(株)さんの

坂出工場より観覧させていただきました。

「大日本木材防腐(株)さんありがとうございました」

期待はかなり大きかったのですが、ホントに15000発あがった??とみなさんささやきあっておりました(笑)

翌日12日は日付が変わって少しして、車にたくさん荷物を積み込んで

高知の柏島へシュノーケリングに行きました。

BBQをしたり、泳いだり、昼寝をしたり満喫しました。

暑いですが皆さんも夏を楽しんでいますか? 

 

「素敵な思い出が作れますように・・・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)