今年も

いよいよあとわずかとなりましたね、先ほど今年の出勤最終日の I君と「根ツ子」さんへGO!GO!うどん!しました。
IMG_3085_convert_20141228131740.jpg
年賀状と大掃除が毎年私のラスボスですが(笑)何とか年賀状はやりきりました、間違いなく皆様のお手元へ届くはずです。
大掃除の件は鋭意邁進中としておきます(*´ω`*)
今年も一年お世話になりありがとうございました。
ご家族の皆さまと良いお年をお迎えくださいませ(^◇^)
来年もインデュアホーム香川西 (株)マブチアーキテクト をよろしくお願いします。

「今年も」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出勤最終日もうどんでしめるなんて、やはりうどん県ですね
    JADは今日が大掃除デーです。
    今年はお世話になりました。
    来年もさらにさらに宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鬼嫁松様
    明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。
    うどんに始まりうどんに終わる、そんな香川のランチスタイル今年もお伝えしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)