各地で桜が

満開ですね。
お久しぶりのブログです。
昨日改築工事の終わったお宅へお邪魔しまして写真を撮らせていただきました。
DSCN1789_convert_20140403110417.jpg
まるで旅館のような趣で、訪れる方を驚嘆させてくれると思われます。
今まさに春爛漫のお庭のお花たちとの共演です。
手水の柄杓には目をつぶってくださいね(笑)

「各地で桜が」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    縁側の一画だけなんですが、すごい趣きがありますね。本当に、旅館かと思いました@@;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たあなさん次回コチラのお宅も写真撮影お願いします、旅館以上のアメージングハウスです(笑)

たあな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)