秋らしくなってきたな~と

思っていたら・・・昨日は暑かったですね~。
皆様お変わりありませんか?
久しぶりの更新です、昨日久しぶりのお休みを頂いたのでココへ行ってきました↓↓
IMG_1974_convert_20131007111935.jpg
実家に帰っていたら雨の為の延期で見れることになりマツダズームズームスタジアムへ!!!!
試合結果は4-5で残念でしたがとても楽しく観戦しました。
公式戦が終わりいよいよCSシリーズ、下克上を夢見ているワタシです。笑。
気温の変化が激しいので皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)