スゴ過ぎる   ───(´゚д゚`)───

2月ももうすぐ終わりとなりますね(今月は少ないし・・・・・)
春ももうすぐそこかな?と思いながら過ごしております。
今朝リフォームをさせていただいているM様邸にお邪魔しておりました。
帰り際お玄関で挨拶をしながら下駄箱のお花からカサブランカの良い香りがしてきました。
とても素敵な花器だったので「キレイな花にぴったりの花器ですね~」って思わず声がでました。
「あ~ソレ、人間国宝の人の作品よ」って・・・・・。
 う~ん・・・・・なんてお返事すれば・・・・・(笑)
IMG_1596_convert_20130221120529.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)