お久しぶりの

IMG_1526_convert_20121203141255.jpg
更新です。
いよいよ今年も最後の月になりました。
子供の頃と違いどうやら時の経つのを早く感じているようです(笑)が スーパーでお買い物していても
クリスマスソングにせかされている気持ちになりますね。
今年中にやるはずだった「TO DO LIST」 は悲しくも・・・どこへ行ったのかさえわかりません(泣)
だけどあと少し残った日数の中で「大掃除」・・・・・。
コレだけは頑張ります。
キレイな来年を迎えるために
来年の暦。当社のBOSSはコレを見ながら地鎮祭や上棟、契約日等 決めています。
平成25年って・・・・・・・「平成」もホントあっという間ですね(笑)

「お久しぶりの」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずりぃ~たん
    お久しぶりです。  ザ・高島暦ですね。
    住宅屋さんには、必需です。(笑)
    1月全国大会、よろしくお願いしまちゅね。
    沖田啓介 27歳6か月!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    沖田啓介さま☆
    む~ちゃんお久しぶりですぅ。こちらこそ来月東京でお会いするのを楽しみにしています。
    よろしくお願いしまぁ~す[絵文字:v-207]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)