「今日は朝から」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお疲れ様でした。一日が長かったです。
    補助金の対応も出来ないと… 。 売り上げupに繋がればいいです!!
    これからもよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TD高松Aさま☆
    お疲れ様でした~。ワタシ帰りの運転中3度くらい眠気に襲われました(笑)
    九州の研修会と棟上が重なりヤハリ中部での参加になりそうです。
    ゆにっと四国の件も情報をくださって大変助かりました。又いろいろ教えてくださいね。それでは又[絵文字:v-222]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)