地鎮祭 (ノ`・∀・)ノ

1月27日午前10:00~ M様邸  増築工事地鎮祭の様子です
昨年新築工事をさせていただいたまんのう町のM様邸にて、今回は母屋につながる離れの設計・施工をさせていただきます。
昨年に続きご縁を頂き誠に有難うございます、ご満足いただけます様一生懸命施工させていただきます。
アイドル”S君”のかわいさにBOSSも癒されております(笑)
私の仕入れた情報によると・・・・S君現場監督してるみたいです、完成までおじいちゃんと現場で楽しんでね。
IMG_0843_convert_20120128170505.jpg

「地鎮祭 (ノ`・∀・)ノ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 93f89700ed97e71a66e5c6bf960781ba
    まんのう町ですか~笑
    BOSS 確かその街にはまんのう池という池がありましたよね…?
    私の記憶が確かなら…
    その池の向こうにはBOSS専用のGコースが・・・!
    間違えて、わざとGに行く作戦・・・????
    さすがBOSSの営業力とGですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    R.K様☆
    BOSS大爆笑でした。確かにGコースから10分です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)