和もおまかせ!!!

「輸入住宅」と看板にあげているので洋風のものばかり建てているんだろうなぁ~と思われがちですが(笑)
純和風から和モダンまで幅広く造らせて頂いております!(o’∀’o)ゝ
IMG_5789_convert_20120115140652.jpg
当社マイスターが腕をふるって外壁を仕上げております。
塗り壁には大胆に”竹箒”で模様を入れて和風感をいっそう盛り上げてみます。

「和もおまかせ!!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOSS&MAMA
    マイスターが塗ってる外壁って…
    もしかして・・・・○○パッド…????
    がっチョーん・・・
    チームマブチ東京支店撃沈ですぅ~苦笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    輸入キッチンデザイナーR.K様☆
    〇〇パッドじゃぁ~なくて四国〇〇の製品なんよぉ~(笑)ゴメン。
    大丈夫です、東京支店の製品使用計画が着々進行中デス、ご指導含めてよろしくね[絵文字:v-221]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)