神頼み・・・・(。´-_・)ン?

先日福岡で全国合同ブロック研修会に参加してまいりました。
IMG_7667_convert_20120113114558.jpg
たくさんある加盟店の中で昨年の功績を表彰された皆様おめでとうございます。
遠いところを参加された皆様お疲れ様でした。
そして私達を迎えてくださった本部の皆様有難うございました。
恒例となりました??1月の研修会の帰りの参拝。
IMG_8826_convert_20120113114644.jpg
今年は出雲大社へお参りしました。
今年もお客様と楽しい家作りが出来ますように・・・・♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・

「神頼み・・・・(。´-_・)ン?」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >かずりぃ~たん
    研修会、お疲れ様でした㋧
    是非、香川にも行きたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水戸中央・むとう様☆
    む~ちゃんと会えてうれしかったデス๑>◡<๑) ɭ ❤
    BOSS&かずりぃ~はむ~ちゃんを香川満喫ツアーにお誘いします!!モチロンG付き[絵文字:v-224]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TD高松 岡鼻です。
    研修会の際にはいろいろとお気遣いを
    いただきましてありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TD高松 岡鼻様☆
    研修会お疲れさまでした~、こちらこそ今年もどうぞ宜しくおねがいします。来月又お互い良い報告が出来るといいですね[絵文字:v-222]

水戸中央・むとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)