今朝は

IMG_6570_convert_20111209104114.jpg
冬らしい冷え込みで寒かったですね~。
でもコチラ香川はすっかり機嫌をなおしたお日様がニッコリしています。
街にはキレイなイルミネーションが飾られ、クリスマスソングが流れています。
ワタシは「あ~今年もこの季節がやってきたなぁ~」と思いながら年末までの慌しい時を過ごしております。
BOSS&かずりぃ~はこれから年末年始に向けてご馳走やスゥイ~ツ いや”カロリー”との戦いです。
「コレ食べたら・・・太りそうやなぁ~」
毎年毎年同じこと言いながら・・・・・結局は頂くんですけどね(笑)

「今朝は」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらのスイーツ男子も
    毎日カロリーと戦っています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーシー様☆
    ハイ!年末年始みんなで気を引き締めましょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)