・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

9月7,8日と福岡で開催されたブロック研修会に参加してまいりました。
九州コンニチワ~というカンジで関門海峡を渡って   ”らぶりぃ~号”で突入
IMG_9922_convert_20110909152842.jpg
8日にショールームで見たエイジング加工された商品が良かった~。
アンティ~クなカンジをお求めの方にピッタリですね。
わかる人にはわかる、わからない人には理解できない新品です。
IMG_9869_convert_20110909152827.jpg
あっというまに2日間の研修を終え今朝方香川に戻ってきました。
「ただいま~四国」の瀬戸大橋デス
IMG_6953_convert_20110909152810.jpg
本部の皆様、加盟店の皆様お世話になり有難うございました、又今回はインデュアホーム飯塚さんの素晴らしい作品を見学させていただきました。
 「N社長、お施主様有難うございました」  
「またね~九州! 次は来年の1月に会いましょう」

「・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    会議おつかれさまでした!
    今回はバタバタしていて、ゴルフをご一緒できず残念><
    次回、香川に出向いた際にあらためてリベンジさせて頂きますね^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様
    お疲れ様でした、有難うございます。
    JADさんに香川へ着ていただけるような作品作りに邁進しま~す。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じ写真のブログですね~。
    さすがチームマブチはビンゴです!笑
    ところでJ●T Y社長の野郎(笑)が…
    前半ボスに勝ったと・・・
    ま・さ・か~~ ボスっ!!!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RK社長様☆
    事実デス!YW社長はOB製造棒を封印して頑張ってたそうです。次回は是非RK社長も参戦してYW社長との舌戦も聞かせてくださいね(笑)

かずりぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)