台風が過ぎて

曇り空が続いていましたが今日の昼前から香川は又暑くなりました。
暑~い夏のお昼の定番「冷たいぶっかけ」を今日は頂きました。
以前このブログでご紹介した事のある多度津町の「根ッ子」さん
イリコ出汁の味が懐かしく・・・麺がモチモチしておいしいんですよ。
IMG_8886_convert_20110722161507.jpg
左の天婦羅盛り合わせ¥150  (7品)
ぶっかけ(小)¥270  

「台風が過ぎて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天ぷらの量がすごいですね!
    サッパリのはずのうどんが、こってりにガッツリですね!でも、前回の撮影で食した味を思い出して、よだれがでてきちゃいました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たあな様☆
    ほんまやわぁ~(笑)気がつきませんでした。
    天婦羅やからコッテリやね、香川ではうどんと天婦羅はセットみたいなものなので・・・・。他県の方からみると・・・オカシイですね(笑)

かずりぃ〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)