ショールームにて

昨日まんのう町のM様ご家族をショールームへご案内させて頂きました、モチロン S君”もご一緒です。
チビッコ達のためにどこのショールームも充実したオモチャとDVDを完備してありますので小さなお子様でも安心してショールーム巡りが出来ます。
IMG_0593_convert_20101213135325.jpgIMG_0596_convert_20101213135349.jpg
「K」はやや遠慮がちに「3匹のブタ」のDVDには興味を示さずオモチャで楽しむS君
IMG_0598_convert_20101213135407.jpg
「I」になるともう大胆に我が家かと思うぐらいの勢いでくつろぐことが出来ます(笑)
子供ながらにイロイロ気遣ってるんですね・・・・きっと。
S君へ・・・・サンタさんから情報が入ってます。
”お利口さんにしてたら必ずS君の喜ぶプレゼントが届きますよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)