研修会終了後の鹿児島 

IMG_0466_convert_20101010110051.jpg
2日間の研修が終わり解散直後サラサホーム東広島のI社長イキナリ駆け出してきました(実はアイスクリームが食べたかったんです)きっといつもこんな笑顔でお客様や周りの皆さんのハートをぐっとつかんでいるのですね。
研修会終了後飛行機の時間までインデュアホーム山口県央グループとサラサホーム東広島とインデュアホーム香川西でひとときの「鹿児島ツアー」
ココまできたら行っとこぉ~な場所へ
IMG_0468_convert_20101010110613.jpg
みんなで覗き込んで説明を受けているのは「屋久杉の原木」です、道路沿いにある工場直販の幟に目を奪われてついつい寄り道。
みなさんお土産にお箸や御汁椀など購入(とても香りが良いですよ~~)
IMG_0470_convert_20101010111141.jpg
さぁ~て、おなかもすいてきたので鹿児島名物の「黒豚」を全員一致でこれは絶対外せませんね。
特攻おばさんの店”知覧茶屋”でトンカツやとんこつ(豚の角煮)豚味噌、ラーメンで堪能しました。
その後知覧特攻平和会館へ・・・ココへは絶対寄りたかったのですが後で考えれば本当はもう少し時間をユックリとって見るべきだったなと・・・やはり特攻平和会館はは特別な場所。展示物を見ているうちに知覧という地名が”散らん”に思えてきました。
館内で偶然サラサホーム京築のS社長とお会いしました。やっぱり鹿児島まで滅多に来ないから駆け足でも寄りたい場所なんだなぁ~と思いました。
IMG_0472_convert_20101010111649.jpg
IMG_0474_convert_20101010111719.jpg
最後に知覧武家屋敷
IMG_0476_convert_20101010112834.jpg
IMG_0478_convert_20101010112925.jpg
武家屋敷を見終わったところで車は鹿児島飛行場へと向かいました。
最後に桜島SAよりの桜島
IMG_0484_convert_20101010113139.jpg
訪れたときと同じようにうっすらと遠くに見えます「サヨナラ~、アリガトウ~」

「研修会終了後の鹿児島 」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    研修会、ご苦労様でした。
    また、お疲れ様でございました<m(__)m>
    知覧!に行かれたんですね~。
    私も行きたい場所の一つなんですが、ナカナカ機会に恵まれません。うらやましいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいやん様☆
    いつも有難うございます、知覧はBOSSが絶対行きたいと言ってたところたまたま今回の研修後の見学会で近くまでお邪魔したので実現しました。鹿児島遠かったですよ~~(笑)おいやんさんも是非訪問実現してくださいね。

おいやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)