建材ショー

2月13日に現在建築中のY様より”東京ビッグサイト”で開催された建材ショーへの「ご招待」をうけました。
建築中の自邸のためでもあるけれど新商品等私達の勉強にもなるだろうというお心遣いに感謝デス。
IMG_0210_convert_20100215104758.jpg
建材メーカーにお勤めのY様とは出展中のブースで合流しました。
IMG_0213_convert_20100215111448.jpg
たくさんの展示ブースを見て回っていると・・・・・
IMG_0214_convert_20100215111635.jpg
なぜかこんなコーナーが・・・会場の片隅に
ウチのBOSSこういうの見つけるの上手なんです[emoji:v-224]
なんか働くんでしょうね嗅覚が・・・・BOSS今日は試打会じゃぁ~ないですから(笑)
お施主さまのご配慮で良い勉強になりました、必ず家作りに生かしてお返しさせていただきますねっ[emoji:v-354]
「Y様、奥様有難うございました」[emoji:v-411]

「建材ショー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    iphone直りましたか?
    建材関係・・・いや、建築関係はやはりゴルフ好きが多いから、意外と売れ行き良いのかも知れませんよ^^:
    BOSSも誘惑には打ち勝てましたかねぇ???

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    iphone復活しました!(simカードの差込不具合、(笑))BOSSは案外普通にスル~してくれました。

かずりぃ〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)