平成も

残り少なくなりましたね。

昨日姫路でのJEグループの会議に参加しましたところ

花粉症でマスクをされた方がたくさんいらっしゃいました。

この時期ホントつらいですよね~薬に頼ると眠たくなるし、

私も運転中に眠くなるといけないので夜だけ飲用するようにしています。

そんな中仲良くしていただいている加盟店の社長さんから

イイモノ頂きました。

甘いものには目がありませんので気分がビュンっと跳ね上がりました(笑)

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)