研修会 in 鹿児島

10月6日、7日とブロック研修会のため鹿児島へ訪れていました。
高松空港からだと時間が合わなかったのでこの日のフライトは岡山空港から鹿児島です。
人生初めての鹿児島にウキウキしながら搭乗ゲートで待っていたのですが見えないんです・・・・鹿児島行きの飛行機が・・・・搭乗手続きが始まったので人の流れにのってそのまま着いて行くとみんな階段を降りるんです。
降りた先に見えるのは想像よりちょっと小さめのプロペラがついた飛行機
IMG_0456_convert_20101008101043.jpg
IMG_0458_convert_20101008101250.jpg
心なしか他の乗客の方も「えっ~??」って感じの顔に見えてくるから不思議デス
先日LCC(ローコストキャリアー)のニュースをTVで見ていたら成田→クアラルンプール間が¥5,000って出ていたような・・・・
ちなみに岡山→鹿児島間は往復割引で片道¥28,500
なんなんだ???と言いたくなる様な状況ですが仕方がありません地方から地方への移動はやはり時間とお金がかかりますね。
現場も動いていますし、お客様へのご提案もお待たせしておりますので1泊2日が限界です、ココはひとつ時間優先
IMG_0459_convert_20101008102713.jpg
でもなんかプライベートジェットみたいな大きさでいいかも・・・これってトムクルーズとかが来日する時に乗ってくるのと同じ位の大きさなのかなぁ・・?なぁ~んて考えながら乗り込むと・・・「狭っ!!!」
トムクルーズさん失礼しました
あなたのお使いになるPVジェット機は間違いなくもっと大きいです
でもねコレに乗ると鹿児島までなんと1時間15分で到着するんです~~。
よしっキモチを強く持ってシートベルトをするんだ
ってその途端ワタシの目を釘付けにする座席ポケットに”Disposal Bag”
IMG_0460_convert_20101008104235.jpg
ねぇ、ねぇ、ナンデ? ドウシテ?
こんなにたくさん用意してあるの?1人に一枚でいいんじゃぁないですか??他の座席を見ると同じように・・・・・ヤッパリたくさん入ってるよ~~
「そんなに・・揺れるんですか?」

「研修会 in 鹿児島」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ[絵文字:e-257]
    初コメです。
    研修会お疲れ様でした。
    初めて参加させていただきましたが、なんだか皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでした[絵文字:e-444]
    また研修でお会いできるのを楽しみにしてまぁす[絵文字:e-453]
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なぁ様☆
    コメント有難う!!そして研修会ではお世話になりました。ワタシも普段会えない方達とお会いできるのでとても楽しく勉強になりました。こちらこそ次にお会い出来ます事楽しみにしております、又ブログにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)