事務所の花壇

でヒペリカムが大きくなっています。
みなさんワールドカップ日本代表の応援おつかれさまでした
実を申しますとかずりぃ~さんの熱い夏はもう終わったと”燃え尽き症候群”のような状態になっていたのです、パラグアイ戦以降ブログの更新がなかなか出来ずに今日に至りました
やっと元気が出てきたのでブログも頑張ってUPします
さて花壇のヒペリカムは昨年6月に新事務所OPENのお祝いにサラサホーム岡山さんより頂いたお花を地植えしたものなんです。
1年でこんなに大きくなりました
雨が降ったり止んだりが続き、又急に暑くなったりと天候が不順です。
みなさんもお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいませ。
IMG_0366_convert_20100705185527.jpg

「事務所の花壇」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワールドカップの影響で・・・ブログがストップだったのですね!!笑!
    それはそれは熱い応援の日々だったのですね!
    うちのひまわりさん、夏を迎えるまえに、逝ってしまい
    そうです・・・
    どうしたことでしょう・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブブゼラが欲しい~とBOSSにねだるくらい熱い応援をしていました(笑)4年に1度のことなので熱くなるんでしょうかね??コンテナ植えですか??夏はコンテナの下に地面とのスキマを作ってあげると良いと聞いた事があります。
    又チャレンジしてみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)