完成内覧会 6月19日(土)20日(日)

に丸亀市綾歌町にて開催します。
前回の見学会とは又違った雰囲気の建物ですので楽しめますよ~。
モダンスタイリッシュなスタイルを味わってくださいね。
両日とも午前10:00~午後6:00まで
「この時間はちょっと都合がつかないです」という方もお電話下さい。何とかなります
梅雨の真っ最中でジメジメしていますが「インデュアホーム」は元気良くお迎えします。
前回の見学会で好評でしたキーボックス&コンテナの製作、今回も楽しい特典を考えています。
題して・・・・「我が家のマイホーム計画」・・・・これだけ聞いてもわからないですよね(笑)
ココから先はお楽しみって事で内覧会場でお確かめ下さい
さぁ~土曜日は「インデュアホーム」の完成内覧会そして夜は日本VSオランダの試合で日本代表の応援
コレで決まりです
それではスタッッフ一同お待ちしていまぁ~す
EHkagawanisi021006.jpg
EHkagawanisi011006_convert_20100617122729.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)