現在進行中の

現場にて(4月8日)
4月6日より香川入りされていた大御所二人組の最終日、施工中の現場でご指導いただきました。
IMG_0289_convert_20100410141122.jpg
貴重なご意見を頂き本当に有難うございました[emoji:v-421]今後お客様の夢の苗木を育て、カタチにするために必ず生かします。
3日間お付き合い下さり有難うございました。

「現在進行中の」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お二人ともお疲れ様でした。
    地元開催はとても疲れる事と思います。疲れが後からでなきゃいいのですが・・・。
    S社長とBOSSって同い年ぐらいですよね?確か・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆なべちゃんへ☆えっ????ホンマ???・・・・絶句。尊敬する大先輩という位置づけで接していたのですが・・・・・かえって失礼過ぎ??それ明日確認してみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)