GWの思い出

GWも終わりましたね(あっというまに・・・)

楽しいことは過ぎ去るのが早いこと、早いこと。

ただでさえ年を取ると月日が早く過ぎるのに、

お休みの楽しい日々はもっと早いんですよ(コワイくらいww)

昨年も同じ日に弟家族と東広島市で集合して草刈りをしました。

お天気も良く久しぶりに親戚とも会い

筍を掘ったり生け花の材料を切ったりして楽しく里山で

過ごしました。

年に一度亡父の供養と思い足を運びますが

思いの外楽しくてココでもあっという間に

時間が過ぎ去りますww

みなさんも楽しいGWでしたか?

コロナも明けたようですまた夏休みに

向けて楽しいプランを立てましょうね。(早い??笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)