昨日は母の日でしたね

GWも終わりましたが結局昨年と同じようなどこにも出かけない

GWをお過ごしになられた方も多いと思います。

残念ですが仕方ないですね。

そんなコロナ禍の中お花を頂きココロが潤いました。

テレビのワイドショーで感染者数を確認するのも

オリンピックの開催を憂慮するのも

疲れてきましたね。

先日香川県の感染者数が78人と聞いたとき

本当に驚きました。

今更ながらなお一層気を引き締めないといけませんね。

ストレスもたまることと思いますが

何とか乗り切りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)