桜の季節に

なり、日々暖かくなっていますね。

今日あたり丸亀城へ夜桜散歩に行こうかと

思っているかずりぃ~さんです。

皆様お変わりありませんか?私たちはとっても元気です!!

さて先日当事務所のリフォームをしていましたが

屋根もファイバーグラスシングルに葺き替えてきれいになったので

是非ご覧ください。

いつになったら以前のように生活ができるのか?

と、考えることもありますが今はこの状況に

適応していくしかありませんね。

今できる小さな楽しみを見つけて乗り切りましょう!

季節の変わり目です、皆様お身体を大切になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)