2020サヨウナラ

いよいよコロナ禍の大変だった年が終わりになりますね。

香川県でも年末になって病院でクラスターが

発生して感染者数が勢いよく伸びています。

世界中が初めての体験をする中

皆さんが大変な思いをされています

それでも未来のために、ピンチをチャンスに変えるために

知恵を絞ったり、決断をしたり助け合ったり自制をしたり

秩序が保たれているのはさすが日本人の

国民性でしょうね。

過日、本年最後の地鎮祭を先日執り行いました。

コロナ禍でも変わらずに私たちは前進するのみです。

2021年には以前のような生活をすこしでも

取り戻せると良いですね。

令和2年12月29日(火)より令和3年1月4日(月)まで

お休みとなります。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

令和3年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)