とうとう8月も

今日で終わりになりました。
学生さんにはちょっとテンション下がる日ですよね、その気持ちわかります。
先日8月最後の日曜日に最後の夏を楽しむために高知へ海水浴に
行きました。
「柏島」というところでとっても遠いのですが深夜より車を走らせて
きれいな青い海を見てきました。
この青さは瀬戸内海とは全然違うBLUEでインスタ映えすること間違いなしです。
シュノーケルで海の中をのぞくと熱帯魚みたいな魚を見ることができました。
ワタシの夏の想い出です、皆さんも楽しい夏をお過ごしに
なったことと思います。明日から9月元気に頑張りましょう!!
IMG_0026_convert_20170831101642.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)